iPhone X, XS 時代に最適なスマホ車載マウント Baseus

Sotaro KARASAWA
@sotarok’s scribble
3 min readOct 6, 2018

--

というわけで、ようやく最高の車載マウントと出会えた。

スマホどうやってつけるかっていつも色々試すけどイマイチしっくりくるものがなかったんだけど、ついにQi時代のスマホマウントで最高やつを見つけた。

Baseusのこれ。

Baseus 装着の様子

これまで、置いてケーブル刺して、ケーブル抜いて取って、という二段階の操作が必要だったんだけど、それは単に工程が多いだけでなく、両手必要だったのよ。で、これは、片手でポンとおくだけ。

しかもこれいけてるのが、自重でサイドがキュッと閉まる。だからいちいち横幅調整したりも必要がない。

回転できないのだけがたまにきずかな?

まぁとにかくオススメです。

ではよい三連休を。

--

--

Mercari, Inc. / Crocos, nequal, Ethna, PHP, Git, Python, C++, パーフェクトPHP, Red Bull, Cycling, Motor Sports, Perfume